GHZK4112

毎度!!こんにちはの方はこんにちわ。

こんばんわの方はこんばんわ。yamasaki-baseball-school 代表の山崎です。
年が明け、もう2月ですね。春に向けて追い込み段階から徐々に仕上げの季節ですね。まだ追い込めるか!!
ちなみになんですけどね。。なんと年末に地元淡路島で野球のレッスンをさせて頂きました。
ほんまに、どこいっても野球人がどんどん少なくなっている時代。寂しいけど、しゃーないわ!!
色んなスポーツが盛り上がってくれればよいと、僕は思います。
京都拠点で野球指導させて頂いてますけど、地元淡路島での生徒さんもお待ちしてます。
野球と言うスポーツを通じて、色々な事を経験して共に成長して行きましょう!!