ほんまに正直正しいピッチング動作を自分ではなかなか分からないものです。
人それぞれ骨格の作りも違えば、筋肉のつき方も変わってくるし、年齢にもよってもちろん変わってきます。
こんな事もよくありました。雑談。。。
高校生の時に教わった事が全然できなくて、20歳の時にうまくなりたいが為に高校の時に教わった感覚がわかったとか!!!
絶対とは中々ないんですが、それらをパーソナル個別指導と言う形で、しっかりと指導させて頂きます。
一人一人に合った課題を整理し、反復練習することをしっかりと指導させて頂きます。
動作の仕組み、体の仕組みから、より高みを目指しつつ共に成長して行きましょう。
ぜひお待ちしております。
気軽に来てくださいね!!(笑)